--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年六月以来

五人の変態が
再び
集結致します

鬼才
佐藤芳明氏率いる
「佐藤鈴木田中」

audaceの対バン企画

ワタクシ
一曲五人でやる為の曲を書こうと思っております

どうなっちゃうんだろうか


芳明さんの前でアコーディオン弾くのが
恥ずかしい限りですが、、、、、

2月16日(木)
[佐藤田中鈴木×audace とある狂宴]
佐藤芳明(Acc) 鈴木広志(Reeds)田中庸介(Gt)
がく(Cl)しこう(Acc)
外苑前z-imagine

みんな
遊びに来て!!!

2/9西荻窪サンジャックで太田朱美さんとのデュオ良かったです(^◇^)休憩時間にしこうさんからがくさんのお話などお聞きして、2/16外苑前行きます!って申し上げたのですが、ちょっと運動中にケガをしてしまいまして、行けなくなってしまいました。残念至極です(-_-;)次回というか、回復次第伺いますので、よろしくお願いします。

2012.02.14 17:25 URL | こんどう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/242-c68f7187

| ホーム |
