--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディレッタントカフェ 最高

昨日はレコ発ライブ一発目
静岡県三島にあるディレッタントカフェにてライブ

なんと過半数の方々にアルバムを買って頂き

感謝

自信が着きますな

しっかし
素敵なカフェでした

ワタクシ一応ピアノを弾く事を生業にしている手前
どのような「場」でも臆せず精一杯演奏する様に心がけています

写真からもそれとなく解ると思いますが
店の調度品といい、店内の明るさといい、更には音響まで佳くて
言う事無しです
ここまで環境が揃うってなかなか無い事

ピアノもDIAPASONの古めのイイ感じの楽器です
足下に置いてあった古い掛け時計の秒針の音も
(ワタクシにしか聞こえてなかったと思いますが、、)
自然に雰囲気に溶け込むのだから不思議です

2ndに入っているバラード、「ラルゴ」を弾いた時は秒針の音に合わせてソロ弾いちゃった


2008.02.05 01:54 | ライブの話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
