--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という事は
何であっても強制される事は忌避すべきことであると
常々思っているのですが

それは
自分にも課すべきコトでもあり
なかなか
消化出来ていないのだなと
感ずる
得る事の多い二日間でした

神戸、大阪

遊びに来てくれた方
ありがとうございました
神戸ではCDがかなり売れた様で、オマケの猫が来るCDが出払ったようです

シマシコウはようやく大阪方面に置ける苦手意識を克服出来ました

其れも一重に
企画して頂いた
豊田さん、岡野さんの御陰なのです

ここ半年
其処まで行ってピアノを弾く
という事に
特化しつつあるワタクシの精神状態を
見事に受け入れてくれたり
試練かのごとき様相で撥ねっ返してくれたり

毎日、飽きる事がありませぬ

感じ方、捉え方は千差万別
その、殆ど異次元のような世界に何か不変の理があると
ワタクシは思う訳なので
これから、本当に楽しみで仕方が無いのです

写真は
神戸で御馳走になった
お好み焼きと初めて食べたそばめし

なんでこっちのお好み焼きって
こんなに違うのでしょう
090529_1748~01 090529_1808~01



| ホーム |
