--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090627_2350~01


ライブの後に
シマシコウ、丈青さんduoで大変お世話になっている
渋谷 jz blat に寄ってます

まあ、何するって、飲んじゃうんですけど、、、
演奏しているときとは全く違う、居心地の佳さは
病み付きになりそうで怖い、、、、

でも仕方が無い
ブッキング、ホール、厨房、フロント
皆々、素敵な方ばかりで

ハコの運営というモノは、ワタクシ如きが思いも及ばない程
大変であろう事だと思うのですが
結局は「人」なのだなあ

感得する二日間
実は、昔は、ちょっと苦手なハコであった事をここに告白します

一昨日
ひょんな事から閉店後のjzで
ピアノを弾いて
其の結果
来週のシマシコウのjz blatでのライブでは
特別デザートが用意される事になりそう

メニューの名前は「文月」

曲より先にデザートが創られるようです

演奏も味も楽しみで仕方が無い

予約状況はほぼ満席のよう

まだ予約してない方は急ぐ事をお奨めします
| ホーム |
