--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
audacepassport1-thumb-182x160-87.jpg

ワタクシ
てっきりこのblogで書いたと思っていたら
書いておりませんでした

ちゃんと
ご報告せねば、、、

もう一つのライフワークとなっている
audaceの二枚目のアルバムが去年11月25日に
ランブリングレコードからリリースされました
タイトルは『pass-port』、、、、

カレンと同じ会社です
ちなみに
相方のガクは島さんと同じ大学のサークルの頃からの先輩
ふたりとも学生の時から本当に凄まじい演奏してたのは今でも明瞭に憶えております

正直、力作であると思っております
思い返すと去年は『poetry』、『pass-port』とメインバンドのアルバムが同じ年に出たのです
道理で一月半ばになってもどうも
フ抜けた感じが抜け切れていない、、、
まあ
それなりに消耗もしていたと思われます


audaceは来月、初の西日本ツアーを敢行致します
2/18名古屋
2/19神戸
2/20東広島西条
2/21岡山

どの街もシマシコウやsolopianoでお世話になっている処
楽しみで仕方がありませぬ
詳細は
audaceのホームページに載っております
近在の方々
遊びに来ては如何?


シマシコウとは一味も二味も違う摩訶不思議な世界へ誘います

やっぱり何処か緊張感のない筆勢になっているなあと思いつつもそうも言ってられない
今週金曜日はお待ちかね
シマシコウ特別企画
歌姫4人ライブ

今日の昼間、おはなちゃんとリハをやりました
あの自然体のまんま素敵な歌を届けてくれそうです
ワタクシが一番楽しみにしているのは言うまでもないのです
| ホーム |
