--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落ち着かぬ毎日を
送っていますが

なんとか一息

ここで
改めて先月のソロピアノ
遊びに来て頂いた方々に
謝意を、、、

岡山、神戸、名古屋、熊本、門司。

ワタクシは日々の自分の演奏を省みて
翌日の演奏に生かす程
聡明でも、器用でもないのですが
処々、その場の空気感のような、薄ボンヤリとしか知覚出来ないものを
全身で嗅ぎ取って、今出来る渾身の音楽が
奏でられれば
佳いな


思いつつ

素敵な毎日が送れました

極めて個人的なコトを
聴いてもらうのが
未だに
照れくさいというか

それでも毎年、続けたいなと思います
「卯月」
のアレンジが固まったのが嬉しかった、、、

これも一重に
森山さん、豊田さん、秋山さん、きよみ、旅人、えりな、薫ちゃん、雅晴、おばば
の御陰

二重に
遊びに来てくれた方々の御陰

三重に
素敵な箱の御陰

この結実を一月程寝かせて
次は8/28日に
大塚GRECOにて
お聴かせする事が出来れば
幸いです
