--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二時間
経ってしまった、、、、

ような

もしくは
「そうそう、こうゆうこと~~~~!!!!!」
って思いながら
なにか確信を得ていたのか

無自覚に
弾いてみたら

まさかのダブルアンコール、、、、、、

遊びに来てくれた方々に感謝感謝

セラフィータの妄想はもっともっと膨らむのだな

想いを馳せつつ
やっぱりエリントンとか最高だなとも思い
とりとめも無い音の羅列にならなかった事を願うばかりです

楽曲のテーマというか主題の様なものって
解っていて解ってない事ばかりなのです
物語るって素敵だけど大変

昨夜は物語る達人が渋谷でソロコンサートだった様で
生徒が聞きに行っていたので感想を聞いたら

「なんか自然みたいでした」


一言

美しい事は簡潔なのですな

1st
1 木霊返し
2 rachid
3 September 2nd
4 水無月
5 卯月
6 Prelude to a kiss~Moon River

2nd
1 ペンギンは飛べない
2 セラフィタの彷徨
3 セラフィタの夢
4 アイテールとカオス
5 睦月
6 長月
7 ballad for sad young men

encore1
all the things you are

encore2
メドレー
moon grow~bouncin' with bud~I loves you porgy~bye bye blackbird~take the a train

次のストリングスでのソロは9月10日(土)です

