--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく写真多め、めずらしく食べ物多め

「蓮丈那智フィールドファイル」
という本にハマっていた為書くのが遅れちゃった

まず
大儀見さんが料金所手前でそこまで減速せず,,,
あれよあれよという間に「ピコーン!!!!!!」
なんと
ETC導入で一気にテンション上がりまくり(ワタクシだけ)

前乗りした大阪でとある占い師に
「あなたは珍味」
「このままだと枯れる」
と言われ波乱のスタート

初大阪ミスターケリーズ大入り万歳
新曲「gen gen gen」かっこ佳い

京都移動後約二名偽名騒動が、、、、
其の後やぢまさんに「今日は寝ろ」と一喝されました


京都で普段だと詩仙堂辺りを訪れ茫洋と過ごすのですが
鴨川をなーーーーーーーんにも考えずにひたすら歩く歩く歩く歩く

kamogawa








気がついたら下賀茂神社の近くまで、、、、、
大急ぎでRAGに、、、、
遅れてごめんなさい
Yoshihisa








名古屋ではこの方のベースとピアノがアフターセッションで炸裂
ワタクシもドラマーデビュー

夜中三時に
「メンラー行くから~~」
の鶴の一声

noodles1noodles2








ここからがまた面白かった、、、、
ラーメン三杯、チャーハン一皿、チャーシュー四皿、瓶ビール4~5本
五時まで騒ぐ,,,

終盤にさしかかりもう何も無いかと思ったら
「時間余るね」みたいな話の途中に
大儀見さんが
「例のウナギ行かない?」
に五人とも
「行く~~~」

一路瀬戸へ
una-don1








これが想像を絶する鰻丼だった、、

噂通りはみ出てます
una-don2








空けると想像以上に充ち満ち
una-don3








蓋に一尾乗っけてゆっくりゆっくりいただきました

おっさん一人で捌いて、焼いて、、、、
una-don4








感動いたしました
四年前から毎回大儀見さんが
「行きたい行きたい、凄いんだよ」と仰っていたので
大願成就
そういえば初めて六人揃って食事をした気がします

更に名店ケルン楽屋にて
KOLN








まず絵面でグルーヴしてます

終演後たけさんがまさかの誕生日ケーキ
ありがとうございました


選曲はオリジナル充実の素敵な4日間
もっと色んな場所を廻りたい

嗚呼夏終った

