--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
towerrecord








一青窈~シマシコウ~nobieトリオ

グランドピアノ~エレピ~ローズ、ノード

という
一日、、、、

八年ぶりに聴いた一青窈は
増して
存在感を増しておりました

日本語って佳いですな


とっても苦手なインストア

「通りがかりの人々に聴いてもらうのは愉しいのだが
 演奏後のサイン会タイムで列ぶ人が居ない時の空しさは
 あれは
 何回やっても嫌だな~~」

思いつつ演奏しちゃったりするのも癪なので
思いっきりやりたい様に弾いたら沢山の方々に列んで頂きました

客席にPちゃんがいて面白かった
心強かった


nobieトリオはローズとノードの普段の自分からすると変則セッティング
実際の目の前の鍵盤の景色が変わると
頭の中も
どうやら違うスイッチが現れるのですな

前回のライブよりもこのセッティングでやる意義が多少は見いだせたのでは

という
長い一日

いろんな音楽が出来る場を与えてもらえて感謝感謝

写真は試聴コーナー
やっぱりこれは何回みても嬉しい

