--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなかに
佳い演奏が出来たと
思っております

今日のヨーロッパジャズの夕べ
遊びに来て頂き感謝感謝

まさかの
greco一階debut!!!

ずっと二階で演奏して来たのでびっくり

当然勝手が違うので此のトリオの隠微な匂いが消えてしまわない様に
ちょっと気が張りました

ありがたいことです

湿度の高ーーーい部屋がなんだか音によって薄まって行く様な
深(しん)とした音楽
乾いていながらもどこか情念の灯火がキラリと光る様な、、、

二年程経ってようやく楽曲に対しての理解度と
それに伴う出音のバランスが整って来たので
次は何処か一点を壊してしまってもよいかも

思ってみたりして

今宵も
がくも西嶋さんも無尽に音を紡いでいて
其の様子がどこか語り部の様な
そんな印象でした
いつもいつもありがとう

次は11/15木曜日です
此のトリオにぴったりの秋真っ盛り
大塚 GRECO

1st
Les Amants
空蝉
セラフィータの旅~希求~
セラフィータの旅~碧の海~
千鳥の空
ラプソディア#4

2nd
Don't Forget The Poet
睦月
セラフィータの彷徨
セラフィータの夢
大人はわかってくれない

| ホーム |
