--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽
という至極あたり前の事を
身を以て体感

昨夜は相方がサポートで演奏した
saigenji君のライブを見に行く

普段は一緒に演奏する人のライブを、しかも相方のライブを見に行くのは初めての事かも

行きたくても普段は中々予定が合わないし
ちょっと恥ずかしいというのも無いわけでは無い
とても新鮮
ワタクシはShima&ShikouDUOでは普段から必要以上に相方の事を見ないので
どんな風にステージにいるのか
客観的に見る事はまず無いのだけど
こうやって純粋にお客として見るのも面白いなと

しっかし楽しいライブだった
他のメンバーも素晴らしいのは当たり前なくらい
素敵なミュージシャンばかり

特筆すべきはやっぱり
saigenjiさんなのだけど一々書くまでもないかな

溢れんばかりの才能がなんのフィルターも通さずに
一直線にただただ「鳴って」いました

個人的には「風の轍」と言う曲が好き

メンバー全員素敵だったので追記します(敬称略)
Saigenji(Vo&G)
小泉"P"克人(B)/ 斉藤良(Dr)/ 福和誠司(Per)/
山上"Hit Me"一美(Sax,Flu,Pianica)/島裕介(Tp,Fh)
Guest:助川太郎(G)

でしつこくsolo pianoライブ情報、、
10/24金曜日
「solo piano器楽的手法と声楽的手法の巡間其のニ ゲスト再び古賀夕紀子」
外苑前z-imagine
銀座線外苑前駅から徒歩3分
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
オープン19時
スタート19時45分
チャージ2300円

10/25土曜日
洗足カフェシオン
東急目黒線洗足駅徒歩3分
http://www.shion.cc/

オープン18時半
スタート
チャージ2000円















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/102-0fc32131

| ホーム |
