--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
喋るっけ????


思いながらも

楽しい取材でした、、
詳細はこちら

勿論、お話しする事は専門でもないし
慣れている訳ではないのですが
ワタクシのとりとめの無い、会話を丁寧に聞いて下さって感謝

インタビューアーの新川さんに
「霞とかたべてそうですね」
「仙人みたい、、、」

[随分と捕らえ所のない、脱世俗的な人間]
の様に思われて、嬉しゅうございました

今度ゆっくり
酒でも酌み交わしたいです


更に、新川さんが司会を務める
ラジオにも
出演しました

かけたいCDを持って来る様にという事で
散々迷ったのですが
こんな選曲(勝手で役に立たないコメント付き)
でした

本当はクラシックとか持っていきたかったのですが
時間の都合もあるなと思い
断腸の思いで、持っていくのは諦め、、、

その代わり珠玉の名演を集めた!!!

思ったら
相方は自分が参加している作品ばかりで
いやはや、、、

脱帽です

このように
改めて記事になると自分の事を幾分か客観視出来る様な気になるのが
面映くて

佳いです

スポンサーサイト

伊藤さん、ども!
記事をご紹介くださってありがとうございます。

いやはや、伊藤さんと話をするのが楽しくて仕方がないですよ。

収録のあと、島さんにも「志宏くんに、はまっちゃいましたねー」とスタジオでも言われました。

精力的にライブ活動していらっしゃるので、夜、時間が取れないかもしれませんが、今度、ゆっくり飲みに行きましょう。

22日のライブも楽しみです。

ではでは。

追伸:送っていただいた音源楽しんでます。

2009.04.06 09:41 URL | 新川 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/123-b3a2786a

| ホーム |
