--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
23日に無事に発売開始しました
本当に有り難い事です

こんなに好き勝手やっているだけなのに
それが
ビクターという老舗から堂々のリリースというのは
先の事が一切解らない、予測も出来ないワタクシの脳味噌の許容範囲からは
多いに逸脱している事で、戸惑いもあったのですが、、、
それでも
このようにいざお店の前に並ぶというのは
感慨無量、、、、

こんな感じです

アップ!


感謝の気持ちは、音で返したいものです
っていうか、ワタクシもオマケCD欲しいのですが、、、
やっぱり買わないと駄目なのか??


五月はなんだか、濃度200%のようなライブが
目白押し、、
時間とお金の許す限り遊びに来る事をお奨めしますよ


五月二日土曜日 新宿ピットイン(昼の部)
PM2:30~PM5:00 /¥2,500
お店はこちら

P-PROJECT
小泉P克人(Ba)
斉藤 良 (Ds)
伊藤志宏 (Pf)
ゲスト SAIGENJI (Gt&Vo)

ワタクシ、所謂「昼ピ」には初めて出ます
それに此のアクの強い面子が何とも魅力的、、、

五月五日こどもの日
audace live
がく clarinettes
しこうaccordeon
audace
元町中華街 491ハウス(045-662-2104)
お店はこちら
にて(徒歩五分、ちかーーい)
怒濤の3ステージ
しかも投げ銭(チップ制)

去年も
やりましたよ
この日に
さあ、少しは大人に成れたのか??

五月七日木曜日
川崎 ぴあにしも TEL:044-222-8422
お店はこちら
中路英明(tb)、伊藤志宏(p)

此のお店、ワタクシは初めて出ます
っていうか
濃い日々が続くんだなーー

五月十九日火曜日
渋谷JZ Brat
丈青×志宏 ”88×88” vol.2

時間:
・1st:Open 17:30 Start 19:30
・2nd:Open 20:50 Start 21:15

music charge:
・1ステージのみ ¥5,000+オーダー
・2ステージ¥6,000+オーダー

■ご予約・お問合せ
 JZ Brat Sound Of Tokyo
 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアン東急ホテル2F
 tel: 03-5728-0168

一月に好評を博したピアノ二台のやりたい放題のライブ
なんせ、ピアノをもう一台借りるので、少々チャージが
高くなっておりますが
なかなか、見る事の叶わぬライブであると思います

五月二十二日金曜日
audace live
好例のeau cafeです

代官山eau cafeにて
電話番号は 0357282839(駅から歩いて五分)
お店はこちら
audace
がく clarinettes
しこうaccordeon

open 19:00
start 20:00
charge \2000(w/1ドリンク)
2ステージ

なんだか
とんでもない事になりそうでしょ??

志宏くん、ご無沙汰です!
覚えているでしょうか?コンフントヒバロTPの石井です。
少しの間でしたが、ヒバロで一緒にやっている頃から気になるピアノでしたが、
さすが良いアルバムが出来ましたね。
実はずいぶん前にHMVでROAD TO THE DEEP NORTHを見つけて
聴いていましたが、
次はいつかと気になっていました。
今度は是非LIVEに行きますのでよろしくです。
これからも、このDuoの活躍と進化を期待してます!

2009.05.04 09:58 URL | イシイ #- [ 編集 ]

石井さーーーん

勿論憶えてますよ

お久しぶりです

こんな感じで好き勝手やってます

トロンボーンの中路英明さんとも
よくduoをやらせてもらっております

お時間ある時に
遊びに来てくだされ

2009.05.04 11:39 URL | しこう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/128-90716f0f

| ホーム |
