--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒を飲む癖が
ついて
困ってます

夕方になると
頭痛が始まって
困ってます

以上二つの事から

更に
煙草が増えて
困ってます

今週末は
神戸と大阪

楽しみです

タバコもお酒も
楽しい時をいっそう楽しくする
アイテムではないのですか???

今のようなタバコとお酒をしていると
ろくな事にはなりませんよ!!!

悪い癖がつきそうなら
早くやめることをお薦めします。
ろくな事にはなりませんよ

しこうさんのピアノ楽しみにしています。

世に中には
タバコもお酒も飲めずに
辛い現実とだけ
向き合っている輩もいるのですから。

不要な書き込みだと思ったら
消してください・

2009.05.29 01:48 URL | #- [ 編集 ]

酒は
我慢というか
飲まないのは全く苦では無いのですが
煙草が、、、

なかなか
辞められない、、、

気を付けます、、、

2009.05.29 02:57 URL | しこう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/131-e14cf520

| ホーム |
