--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで
明日から
岡山と東広島
訪れます
二カ所とも素敵なハコで楽しみで仕方が無い

今月は
もう一つ楽しみな事が

久々の
一人しこう

半年振りのsolo piano
やらさせて頂きます

6/20土曜日
外苑前z-imagine
銀座線外苑前駅から徒歩3分
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/

オープン19時
スタート19時45分
チャージ2300円
2ステージ

先月の丈青さんduoで弾いたsolo pianoもとても好評だったので
ちょっとだけ
自信がついた気がしないでもない今日このごろ、、、

水無月にワタクシのオリジナル「水無月」
やるのが
なんだかとても楽しみで仕方がありませぬ

お時間合えば
遊びに来ては如何でしょう??

スポンサーサイト

東広島市西条のライブに行きました。素晴らしい時間をありがとうございました。本当に近くで演奏を楽しむことが出来て嬉しく思います。ひとやすみの時間には、何気なく座った席の同じテーブルにいらっしゃったので大変おどろきまして、お声をかけてよいものやら、結局お話出来ず・・・。空にはきれいな月が出ていました。ご覧になりましたか?これからはきっと美しい月夜にライブを思い出すことでしょう。本当に素敵でした。ありがとうございました。

2009.06.07 00:21 URL | まき #- [ 編集 ]

まき様

わざわざのコメントありがとうございます
ワタクシ
今帰ってきまして、返事が遅れました
次は
話しかけて頂けると幸いです
西条には足繁く通いたいので
また遊びに来て下さい
やっぱり
東京と違って
月、綺麗ですね
しっかり見ましたよ後一日二日で満月でした、、

2009.06.08 12:08 URL | しこう #- [ 編集 ]

先日、西条のliveに行きました。

素敵な場所で素敵な音を聴け、凄く気持ちよくて、ワクワクドキドキ楽しくて、心が充たされました。

アコーディオンも弾かれるんですね、そちらも是非聴いてみたいです!

それにしてもあんなに早くピアノ弾けて、よく指絡まらないですね、凄い....


行ってよかったです、また行きたいな、

素敵な時をありがとうございました*

2009.06.10 00:39 URL | シロ #- [ 編集 ]

シロ様

コメント感謝しております
あの
近さでのライブはかなりリアルなモノがあります、、
なのでとても楽しく演奏出来ました

アコーディオンでも西条に行きたいので
また
遊びに来てください

2009.06.10 00:53 URL | しこう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/133-dfc37900

| ホーム |
