--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090627_2350~01


ライブの後に
シマシコウ、丈青さんduoで大変お世話になっている
渋谷 jz blat に寄ってます

まあ、何するって、飲んじゃうんですけど、、、
演奏しているときとは全く違う、居心地の佳さは
病み付きになりそうで怖い、、、、

でも仕方が無い
ブッキング、ホール、厨房、フロント
皆々、素敵な方ばかりで

ハコの運営というモノは、ワタクシ如きが思いも及ばない程
大変であろう事だと思うのですが
結局は「人」なのだなあ

感得する二日間
実は、昔は、ちょっと苦手なハコであった事をここに告白します

一昨日
ひょんな事から閉店後のjzで
ピアノを弾いて
其の結果
来週のシマシコウのjz blatでのライブでは
特別デザートが用意される事になりそう

メニューの名前は「文月」

曲より先にデザートが創られるようです

演奏も味も楽しみで仕方が無い

予約状況はほぼ満席のよう

まだ予約してない方は急ぐ事をお奨めします












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/137-135dda5f

| ホーム |
