--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シマシコウも
もちろんワタクシ自身も
「彼」に出会わなければ
福岡でのライブとかなんだとか
出来ていなかったと
おもっています

その「彼」が
何やら素敵な事を立ち上げたようです
ここ見てみて

その「彼」は普段は会えないのですが
何かあれば互いに連絡を取り
近況を話し合い
何と言えばよいか解らぬのですが
ワタクシは
「彼」と知り合わなければならなかった様に
勝手に思ってしまうのです

ここで
面白いのは「彼」
はミュージシャンではなく
お客さんの一人であった
というコト

「彼」自身も大いに悩んだり考えたりしたのでしょうが
ここにきて
自ら何かを立ち上げるという心意気に
素直に
快哉を送りたいと思いました

立ち上げの話を聞いた時は
なんだか無性に嬉しくて心躍ったのです
別に「彼」が特別ワタクシに何かしてくれる訳でも
ワタクシが「彼」に何かするでもなく、、、、
そういう相互関係とかどうでもいいのだなと
これは決して投げやりとかそういうことでなく、感じ入りました

「やろうとおもうけん」

という
そのワンフレーズに万感の思いが込められている気がしたのです

COMMON GROUNDいいね!
福岡発ですか!!
いるんだね熱い人が!!!
まさに僕らの音楽を応援してくれる
ウェブマガジンですね。

2010.02.08 09:47 URL | match #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/162-d81b899a

| ホーム |
