--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
110706_Manabu_trio






では
ありませんでしたが、、、、

本日の
橋本学トリオ
初クロコダイルライブ

なんとトリオのマイスペースを聞いてお店の方から
出演依頼!!

っていうか
クロコダイルにアップライトピアノあるなんて知らなかった



始まる前に客席を見てみると、、、、、

鈴木よしひさ先輩
都筑章浩先輩
そしてそして4年ぶりくらいに
コモブチキイチロウ先輩
お三方のお姿が、、、、

いやいや
なんで???
なんの集まり??
これ普通に緊張するから、

でも
我らのバンマスはちょーーーーーマイペースな男
なので
変に気負う事無く楽しくライブ
終ったあとは楽しく談話
都築さんは二年半ぶりにお会いしました

クロコダイル常連出演者の都築さん曰く
「ここでアップライト使ってのピアノトリオの出演は初なんじゃない?」

やっぱりほんの少しだけ緊張いたしました













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/205-07349d77

| ホーム |
