--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に
わたくし

始めます

ワタクシの不甲斐ない宣伝活動や集客状況等を見るに見かねた
方々からの勧めです

基本的にはライブの告知やら何やらを主な内容にするつもりです

おそらく
渋谷なうとかおいしいカレーうどんなうとか
中谷美紀に遭遇なうとか松雪泰子とすれ違ったなう
とか
そう言った事は呟かないと思いますのでご了承を

ワタクシ自身どのようにやっていくかあまり決めておりませぬが、、、

お付き合いして頂けると幸いです

http://twitter.com/#!/ShikouOfficial
がホーム??
ていうの??

良く解りませぬが
ShikouOfficialという
大層仰々しい名前です


ツイッター、って俺も良く分らん。
メカに弱いし・・・。

オシッコなう、とかでしょ?

2011.07.18 12:51 URL | edward #r1y2oiqA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/208-aa0086c7

| ホーム |
