--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hiroko-1








ということ

こんなに
実際に手に取れて、さらに食べられる
という

うーーーむ
上手に伝える事は出来ないな

一昨日昨日と
ウイリアムス浩子さんと旭川に参りまして
主催の大学の先生の知り合いが農家をやっている
というので
寄り道したところ、、、

成ってる成ってる!!!

もいだばかりのフルーツトマトって
こんな御馳走だったのですね

感激いたしました

写真の仙人みたいな方が農場主の青木師匠
赤坂でアパレルの仕事をされていたのですが突然
20年前に辞めて北海道に移って農家一筋

色々話しをしてたら
「まあ、ほら、やってみないとわからんからねぇ」


独り言の様に言っていたのが印象的でした

写真は最近流行っているという
アイスプラントというサラダとかにいれる野菜をそのままむしって頬張る浩子女史

ワタクシも食べましたが
美味しかった,,,,
Hiroko-2




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/209-57b02b75

| ホーム |
