--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始まり
始まり

ということで
昨日の珈琲美学

遊びに来て頂き
感謝感謝
シマシコウのイメージが強い方にはsoloの時の雰囲気が意外に思われる様です
敢えて違いを出している訳ではないけどやっぱり色んな色とか匂いとかそういったものを出したいなあと
思っているので嬉しい限り

気がつくと
piadaのバンマスがいつの間にかカウンターに座っていて
驚きました


今日から名古屋
明日はたなかりかさんと初共演
まだ電話でしかお話していない
ので
どきどき

愉しみ愉しみ

明後日は恒例の2店舗開催

クレオールは一応六時半スタートですがフレキシブルに対応出来るんで
(多分19時くらいになっちゃうかも)
遅れてきてもらっても大丈夫なので
ご近在の方々
遊びに来て!!!!!
ください
詳細は
伊藤志宏ライブスケジュール
見てみましょう


9/22の神戸ラフレアでの青木カレンさんとのライブ良かったです♪
明日の神戸ロバアタ商會でのソロピアノも見に行きまーす!!!!!

1時間半頑張って下さいね♪

2011.09.29 13:23 URL | riho #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/222-aedd453b

| ホーム |
