--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Josei_Shikou8888.jpg








クリスマスソングはやらないかと
思われます

博多近在の方々
遊びに来ては如何?

っていうか
あそびにきて!!

【 Ocean Field presents vol.2 開催決定!】

丈青と志宏、注目の若手奇才ピアニスト2人による夢のピアノデュオライブ。東京・渋谷のジャズクラブ 「JZ Brat」で始まった伝説のセッションがOcean Field presents vol.2 として福岡再上陸。

ステージには YAMAHA-C5 グランドピアノを2台用意。
クリスマスのお届けする、この二人のプレミアムライブは伝説となる。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


Ocean Field presents vol..2
Special Piano DUO「丈青×志宏 88×88」福岡公演
2011.12.25[sun] @ ROOMS (福岡市中央区大名2-1-50 大名ONOビル)

出演:丈青 (pf)、志宏 (pf)
OPEN 20:00 / START 20:30
前売 3,500円 / door 4,000円(全席自由、ドリンク代別)

[チケット取り扱い]
・チケットぴあ [ Pコード:156-447 / tel 0570-02-999 ]
・ローソンチケット [ Lコード:84075 / tel 0570-084-008 ]
・cafe galleria : 092-751-2189

*11/26(土)チケット一般販売開始
チケットぴあ…セブンイレブン・サンクス・サークルK、
ローソンチケット…ローソンで購入頂けます。

共催 Ocean Field / ROOMS
協力:JZ Brat Sound of Tokyo / ピアノターミナル・ナカムラ

問合せ:ROOMS 092-751-0075
www.saito-kikaku.co.jp/rooms


今日は初めて志宏さんと丈青さんのライブに行きました!!!
お2人は舞台の端と端にいるのにどうしてあんなに息の合う凄い曲を奏でられるのしょう!?
ステージでは寡黙だけれどからだ全体で弾くピアノを通して伝わってくるものは涙がにじむほど凄いと思いました!!
「志宏」「丈青」でMCが続くと思いきや~志宏さんがすんごい勢いでしゃべりだして丈青さんも…なんだか面白いし親しみを感じちゃいました(^O^)
ピアノのデュオは初めてだったけれど心地好くて何度も目を閉じてしまいそうになりました。クリスマスのこの日に「丈青×志宏」のピアノが聴けて最高でした♪~♪
もとても楽しそうにピアノを弾いていらっしゃるのでまだまだ聴いていたかったです!!!
イメージですが丈青さんはセクシーな雰囲気を持った方だなと思ったのですが、志宏さんは素敵な大人の男の人っていう印象を受けました。
また福岡に来て下さいねっ!!
それからアンケートですが慌てて書いたのでそそうがあったかもしれませんm(_ _)m

2011.12.26 01:52 URL | レモネード #SQKADq2g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/235-405dfe1c

| ホーム |
