--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちらちらと
ライブでお話しておりましたが

ワタクシ
先月四月の一ヶ月はとある録音に、準備等イロイロ含め
かかりっきりでした

何をしていたというと
初の自分のプロデュースアルバムを作っておりました

こんだけ好き勝手やって来ている人間に
任せてしまうランブリングレコードに脱帽~~~

最初は断っちゃいましたよ
何だか良く解らんかったし
初プロデュ-ス作品が売れなかったらへこむし

それでもディレクターN氏(audaceのpass-portのディレクターなのです)
が強く奨めてくれたのでやる事に致しました


どんな内容かというと
女性ボーカル集めて
スタンダードを好きに歌ってもらう
という
いわゆるコンピレーション的な内容なのですが
そこは
ワタクシが裁量を任せてもらったので
もうやりたい放題

9人の素敵な素敵な歌の方々に参加して頂き
12曲録り!!

楽器部隊も入れると総勢19名の大掛かりな企画になってしまいました

各曲、編成も変えて(多少は重複してるのもあるけど)
大変贅沢で濃密なモノになったであろうと
思っております

取り敢えずは再来週からミックス作業なのです

嬉しかったのは
お願いした歌の方々
みんな二つ返事で快く引き受けて頂いたことです


その歌の方々は、、、、
これから何回かに分けてゆっくり紹介したいと思っております
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/254-c0073547

| ホーム |
