--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20120608_audace








audace blog より転載

『 もう少し

違った展開があってもいいかもな

思いながらリハをしてる時は

お互いにかなりの確率で
「これは他になんかないかなぁ?」

どちらかが言い出すのがaudaceリハの常態

こっからが面白くて一時間、二時間かけてもちっとも進まない時もあれば
あっという間になにかアイデアが出て来て
「これ 佳いね」

完成する事も、、

それなりに長い間やって来ているので
慣れっこなのです

それでも思いも寄らぬフレーズやリフや和声進行が出てくると
其の瞬間に耳が開けて心も開ける

ライブでもそういう風に在りたいもの 』


なので聴きに来てみて~~~

梅雨時のaudaceはけっこうハマるのです

6/8(金)
代官山 eau cafe *代官山駅より徒歩2分
03-5728-2839 (予約不可)
19:00 open/ 1st 20:00~ 2ステージ
¥2,500 + 1drinkオーダー

<audace>
clarinettes:がく
accordeon:しこう














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/257-717f4c07

| ホーム |
