--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hazama_0727




今夜の巡間ライブ

遊びに来てくれて
感謝感謝

大変愉しゅうございました
このバンドをやってて本当によかった
ワタクシは此の歌が好き好きでしょうがないんだな

感得致しました

もう二度と聴こえてこない、見えてこない、感じる事が出来ない
コトが
線香花火の火花の様に
チリチリと
二人とお客さんの間で爆ぜていたのであろうと

思いたいものです

終った直後に古賀ちゃんが

「たのしかったねぇ~~~」


目をまんまるにして

そのままふっと消えそうな
吐息をつく様子が

今日のライブを象徴していたのです

1st
浮雲
sabia
moon river
knowledge
lots of love
夢のヒヨコ
暁を待つ

2nd
all the things you are~waltz for debby
三寒四温
流る
貝暖簾
睦月
出会いと別れ

encore
ate quem sabe~流る

次は10/6 (土)
同じく外苑前ジマジンにて
みんな聴きに来て!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/264-2ea4903a

| ホーム |
