--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から
関西回ります

さてさて
どうなる事やら

楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

奥沢の女子ピアニストさんのブログを久しぶりに見てたら!こちらに飛んできてびっくり!!とにかくおめでとう!すごいすごいすごいだよ。っていうか、つまり、あれやらこれやらから、ずいぶんと時が経っていたのだね。じーん、じーん、じーん(←感動している音)

2008.02.25 22:34 URL | ryo #- [ 編集 ]

ryo#-さん

ありがとう
二人で鬼練をしたことを思い出しちゃった
そういえば
房総半島のさきっちょまでみんなで行った事も思い出しちゃった
upoちゃんに早く会いに行きたいです

2008.02.26 17:28 URL | しこう #- [ 編集 ]

昨日、黒崎のカフェで、ライブを拝見させていただきました。
最初にShima&Shikouのライブを見たのは、福岡のクラブでした。何気なく行ったイベントで、志宏さんのピアノと島さんのトランペットを聴いて、ノックダウンされました。

音楽は聴くのが専門で、ましてピアノは小学校で習ってて上手くひけないまま終わってしまったので、敬遠してるとこがあったのですが、志宏さんの自由で伸びやかな演奏、力強さ、繊細さ、そして確かな表現力にただただ感動して耳を奪われました。

音楽の神様がそこにいるような、聞いてて、楽しくて、嬉しくて、せつなくて、熱くなって、ぐんぐん引き込まれるような、、、、
頭じゃなくって、ハートがガシガシ揺さぶられるようなそんな感じでした。
ライブでよく感動する方ですが、ヴォーカルなしの管楽器のみの演奏で、あんなに感動したのは久しぶりです。っていうか、はじめてかも、、、

昨日、島さんが「管楽器が歌うのを聞いてください」って言われてましたが、
まさにまさに、ピアノとトランペットがしっかりと歌っていました!!!

ほんとに素敵な演奏をありがとうございました。
出来ることなら、ライブに通いつめたいところですが、なんせ遠いもので、、、
お買い得セットで購入したCD2枚をヘビーローテーションで聞きますね。

私、3年前まで中目黒にいたんですよ。
eauカフェにもよく行ってたし、その時にShima&Shikouを知ってたらなぁ、、、
ってまだ、結成してなかったですね。

とにかく、離れてはいますが、お二人の活動を応援しています!

二人の音楽の世界をどんどん広げて、また黒埼にも遊びにきてください。

それでは、つたない文章で失礼しました。

2008.03.06 17:23 URL | saika #- [ 編集 ]

salka様

コメント感謝です
初日の黒崎といいその後の五日間も
充実した日々でした

しっかし黒崎は盛り上がりました

やっている側のワタクシが驚いてしまう程の反応に
些かたじろいでしまいました

また遊びに来て下さい

2008.03.12 01:52 URL | しこう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/83-c811c99a

| ホーム |
