--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この六日間の出来事を
一つの記事にまとめてしまうのは
如何なものかと

ワタクシ
其処に行き
其処でピアノを弾く
だけなのですから

他は何もしてません
移動の車の中では惰眠を貪り
食事が出れば勝手に食べる


しかしライブとは「生」であるからライブなのであって
やっぱり其処で演奏する意味、宿命的な衝動を感じない訳はいかないのです
これを感じれない様な演奏家になってしまったら
早急に足を洗わないといけない気がします

なのでワタクシはいかなる場所でも下調べは殆どしませぬ
其処に初めて入った時に刺激される視覚、嗅覚等は存外大事なのです


自分の筆無精を恥じるばかり
なので前半後半に分けまする

あらかじめ謝辞を、、、、

最高のイベント仕掛人
HANABI師、谷川さんに深く深く感謝
HANABI ブログ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/86-8d327b89

| ホーム |
