--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月30日は
いよいよ Shima&ShikouDUO
渋谷、jz blatにてライブ

今回はゲスト無し

二人だけ

この夏の大事なライブの一つ



そのメインディッシュの前に
「しこう 一人」
でもいかが??

五月にやった「solo piano」、、
一部の方々に好評をいただき
またやろうかなと

前回同様、古賀夕紀子さんを呼びたかったのだけど
予定合わず、、、

どうやらサマソニに出るらしい、、
しかも相方も夕紀子ちゃんのバンド
「casa」
のサポートで出るらしい

なので
一人で(当たり前だけど)
やります
しかも二週連続

どうなることやら

もちろん何となくだけど二日とも
コンセプトを変えます

どう変わるかは
遊びに来てからのお楽しみ、、、

8/1金曜日
洗足池カフェシオン
http://www.shion.cc/
オープン18時半
スタート19時半
チャージ2000円

ここ、なにって
ご飯
美味しいのです

Shima&ShikouDUOでも何度もお世話になってます

8/9土曜日
外苑前z-imagine
銀座線外苑前駅から徒歩3分
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
オープン19時
スタート19時45分
チャージ2300円

よろしければ
是非遊びに来ては如何?














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shimashikou.blog72.fc2.com/tb.php/95-67a8aad6

| ホーム |
